スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGノワール

実家にある積みから拾ってきました。
ノワールストライカーは見つけられなかったので、代案でノーザンポッドをミキシングしてみました。



ノワール自体の出来がよろしくてこの時点で満足しております。


主にやることは、

・パッと見で羽が短いので簡単な範囲で延長
・首を1mm延長
・肩のフレームを彫り込み
・合わせ目をダンモかずらしで処理



接続部のポリキャップが見つからなかったのでランナーで代用。ディテール足してごまかします。
試しにコトブキヤのディテールアップパーツをくっつけましたが、間延びしそうなので多分ボツになるかも。
今回も例のごとく部分塗装で楽していくスタイル。


・下半身



膝のディテールはフレームなので本来はグレーで塗るのですが、このディテールが造形の都合上なぜか並行でなく脛の方が狭まっているのがなぜか気に食わなく、塗り分けたら違和感出るんじゃないかと思い塗り分けない方向で。本当に自己満足です。

フレームのABSは塗りません。エッジを軽く立てています。
本当に出来がよろしくて表面処理するだけでも十分なキットです。その表面処理がやや難しいのですが・・・(割とエッジを立てたがる人なので、アンクルアーマーとかサイドアーマーが絶妙なアールがしんどかった)

胴は表面処理で終わりです。
スポンサーサイト
プロフィール

tsu

Author:tsu
趣味について更新します。高校生

内容
・ガンプラ(筆塗り)
・アニメ、声優(アニメ、ラジオ、イベント)

Skypeやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。