スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AGシリーズ AGE-3 オービタル

グランサは撮影準備中です。撮影に使う物を準備する目処が立っていないので撮影は先になるかもしれません ついでにゼイドラも撮影するかも


そんな中個人で決めた、積みを一定数消化するまで新しいキットを買わない を達成するためにふと手をつけたキットがタイトルのAGE-3 オービタルです。



固定モデルです。野暮用で買ったので今となってはあまり未練がありません、そんなキットを迷わずにミキシングしていこうかなと

まず背負い物がデカいです。HGデンドロビウムです。腕が同じシリーズのAGE-1です。

やることはシンプルに終わらせたいです。

まずプロポーションですが腕以外はオービタルなので特にいじる必要はないと思います。固定モデルなのでそこらへんはちゃんとバンダイさんもやっています。腕はポン付けでは流石に違和感しかないのですがキットの分割は簡単なので延長工作も簡単そうです。

あとは表面処理です。このシリーズがプラが多少厚いのとアールがかかった造形が見られるのでそこを軽く面出ししていこうと思います。あくまで固定モデルなので没頭せず多少稼働する部分のチラリズムだけ気をつけてやっていきます。
スポンサーサイト
プロフィール

tsu

Author:tsu
趣味について更新します。高校生

内容
・ガンプラ(筆塗り)
・アニメ、声優(アニメ、ラジオ、イベント)

Skypeやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。