

ご対面


ブログのリンクを追加させていただいているDR.khowさんとTwitterでお知り合いになった悪いだーさんと機会ができたので模型オフというものに参加してきました。

Skypeで何回はお話しすることはあったのですが実際に会うとなると緊張しました。
飯→ヨドバシでブラブラ→カラオケで作品見せ合い といった流れでした。


224 (1)

224 (8)

DRさんのセラヴィーガンダム。動画では見たことはありましたが実物を見るとインパクトがすごい。ミキシング工作も丁寧で説明してもらわないと分からなかったです。肩の4つのキャノンがとても好みです。


224 (4)

224 (6)

224 (2)

224 (3)

悪いだーさんの百万式、Rギャギャ。
元ネタがファイブスター物語だそうです。魅力的な脚、バスターランチャー。(調べたらこれまたすごい)
すごい迫力ありますこれ。自分のオーガンダムが小さいのもありますがw
書いてる時に思い出したのですが、3人とも筆塗りモデラーなのに筆塗りについて聞くのを忘れてました・・・反省

ちなみに自分が持っていったのはブログにもあるオーガンダムと現在塗装中のゼイドラです。

224 (9)

イケてる武器を装備。

224 (10)

とはいえ、Skypeでお話しすることはできると思うので、大丈夫かなと。
簡単なまとめでしたが、素晴らしい機会を作ってもらえてとても感謝しています。これからもよろしくお願いします。
プロフィール

tsu

Author:tsu
趣味について更新します。高校生

内容
・ガンプラ(筆塗り)
・アニメ、声優(アニメ、ラジオ、イベント)

Skypeやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
