

塗装は終わりましたか・・・?

終わりませんでした()

これにて今年の模型は終了です。親の実家にいるので画像はないです

結局完成品は1つでまあひどい。来年も進路とかあって分からないけどのんびりつくっていきます。

高校生の文章じゃみても面白くないのでシンプルに終わります。ネタもなくて申し訳ないし・・・
それにいろいろな方のブログ見てる方が楽しいしね。(来年もどんどん技術をパクっていきます)

それでは来年の更新まで

現在塗装ちうなのですがちゃんとできているか分からないのとモチベの上げ下げがあって多分進んでないです。終わらなさそう・・・

筆の状態もあまりよく分かってないので毛が荒れてるかとかもよく確かめなきゃですね。100均の筆は良いそうなので3ヶ月にひとつのペースなら一年でもそこまでかからなさそうなのでここは妥協しないことにします。てか妥協してどうする

あとヴァルヴレイヴですが個人的にC面のディテールが甘く感じます。おかげで筋彫りも脱線多いのでやけ気味にディテールを潰してエッジを出したりしてます。早くも悪い癖がでてますがこれも自分の作風なんだと言い聞かせてます。絵も手癖で描くとダメですしノープランでやっちゃダメなのにもうキリがないです。

はじめての

gf (3)

ヴァルヴレイヴです。すっごい安かったので買いました。なんと980円。理由は分かりませんがいい機会ですね^^

アニメは良い悪い意味で面白いですね。先週は見てて久々にイライラしましたが、とあるツイートをみてそれに納得したので見方を変えてみることにしました。

gf (1)

上半身を仮組みしてみましたが個人的に組みやすかったです。このキット、アニメで動いてるのは黒いですがこいつは白いですね。設定をみる限り
マギウスを受け入れた証として機体の装甲は黒く染まるが、それ以外は純白に包まれた姿を持ち、開発者はこの状態を「イノセントゼロ」と命名している。とのことです。塗装する人にとって黒から白に変わることはありがたいですねw

塗装に間に少しずつ進めていきます。BDもビルドストライクもやらないとね・・・

今年もあと少し

お久しぶりです
一通り終わってから更新したかったので二週間以上かかってしまいました、すいません。

今回の更新はDBでもなくビルドストライクでもなく

AGE-3 フォートレスですデデーン

;k (1)

;k (2)


すいません、いとこへのプレゼントってことで急遽変更しました。
クリスマスあたりにプレゼントするので急ぎで進めてディテールUP終わりました。つまり雑です・・・

ただ、今回は新たにディテールをつくってみました。疲れたので次回にでも紹介できたらと。

それじゃあ塗ってくぜええええ

休憩がてら。なにやら面白いのを見つけたので。

gf.jpg


なにやらキャンペーンやるらしいです。自分はCとEとFが好みかな。
とりあえず

単品で売れよ
プロフィール

tsu

Author:tsu
趣味について更新します。高校生

内容
・ガンプラ(筆塗り)
・アニメ、声優(アニメ、ラジオ、イベント)

Skypeやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
