

お 知 ら せ

こんばんは。
ブログの更新についてですが、10月まで厳しいな~って感じです。いろいろ予定入ってるので^^ ;

まあ10月入ってもテストやらあるので・・・期待しないで待っててください

予定としてOガンダムの完成レビュー(ちょっと手入れもしたいw)と平常通りDBをいじる

それとゲーム買います!ACの新作です。

興味湧いたので教官の指導のもと練習していきます(^ω^)

それではまた~

例のアレ

一応仮の形にすることかできたので公開します。

n (3)
n (4)

悩んだ末にこうなりました。一応脱着可能。(バーニアも)

ここはぺぐさんと相談しつつやってみたんですが、うまくいったかは微妙なところ^^;
ぺぐさんに頂いた挑戦状はコレ↓↓

a (12)

自分も横に翼をつけたみたかったんですが、それをするとのっぺりしてしまうので軽く調整が必要なんですよね・・・

あとは軽くサフって全体ができてから考えます。多分肩の稼動部分を弄ります。プラモのダブルオーライザーのように横長は嫌いなので。

n (2)

最後に全体像。それではまたー

ダブルバレット ぼでー

こんばんは。

ぼでーをちょいといじってみました。

a (4)

変形とのバランスで、胸の青部分が大きく感じたんですよね・・・自分はこいつを変形させる気はないつもりでバリバリ作ってましたw

いじったところは

・横腹を1ミリ延長
・フロントアーマーの形状変更
・ブロックのプラでディテールアップ

です。どれも変形のためのクリアランスを埋めるようにディテールアップしました。

a (2)

もとのスタイルはこれです。


まだまだ納得しないところもあり進みませんが、次回の更新にはあの 武器 の記事をあげられたらなーと思ってます。まだ一時的な仮の状態ですが・・・

それではまたー

今日は

模型コンテストの結果発表日です。

多分あっちの方に他の目的がないので、実際に見に行きませんが、公式ブログの方で結果が公開されて結果次第で見に行くと思います。

バイトがない日は家にこもっていたい><

それではまた。良い結果でありすように。

夏が

終わってしまいましたが、三連休まで生き残っていたら・・・いいなぁ

間違いなく更新が少なくなります。まずはメンタルをケアを優先に。

それではまた。
プロフィール

tsu

Author:tsu
趣味について更新します。高校生

内容
・ガンプラ(筆塗り)
・アニメ、声優(アニメ、ラジオ、イベント)

Skypeやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
